ざざむし。

踏んだり蹴ったり

いま車内で脱力中。

つい4日前、出入りする数からかなりのサイズと思われるオオスズメバチの巣を発見。
image薄暗い上に多すぎて近寄れないからiPhoneじゃこんな画像しか撮れなかったけど。
で、さっき根こそぎ狩ってやろうと完全防備で行ってきたんだけど、
広範囲に土に埋まって無くなってた

たった4日しか経ってないのに。
見た感じ、昨日の雨の前には埋められたっぽいから、発見した翌日か翌々日のことだろう。
生き埋めの可能性も考えて2時間かけて探ってみるも、側から見たら深夜の森で穴掘ってるピンクの宇宙人。

汗だくで何キロ痩せたやろか・・・
確実に採れるとわかって時間かけてめんどくさい装備して、呼吸も辛い格好で深夜の山中辿り着いたら無いとかさ・・・。
ガセネタ本気で信じて海外までUMA狩りに行った人とか
1年かけて勝手に盛り上がって会ったら相手がネカマだった時のDTとか
こんな気持ちなんだろうなぁと思って自分を慰めるわ。

なんかもう完全にマタタビの抜けたネコ状態。
絞れるほど濡れた汗が冷めて寒い。
心も寒い。

グーグル先生のせいでとんでもない道通らされて車は派手に削るし、今日はマジ凹むわー
夜間は気のない相手は感知できない体質だからあれほど激細な道は案内するなといってるのに、性懲りも無く帰り道も明らかに無理な道とか案内しやがって。

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントしたければしてもいいのよ?(カエストハイッテナイ)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


よく読まれている記事らしい

Return Top
ツールバーへスキップ