ざざむし。





よくある質問とか

20151008カニってクリームと合うから、ガン汁に生クリーム落として蒸したアカハタと合わせてみただけ。
(゜д゜)
クリームの効果で一体化しすぎてアカハタ食べてるはずのにカニ食ってるようにしか感じない。
なんでもかんでもカニになっちゃうならスズキとかベラとか安い白身魚で十分なんじゃ・・・

ついで。
質問受けて、「あー、よくあるなソレ」って思うやつにまとめて答えておこうかと。

Q. Twitterやってないんですか?
A. やってねっす。めんどくさそうなんで。

Q. FaceBookやってないんですか?
A. やってますけど頑張って探してください。サイト復活と共に濃いほうの記事はここに分別することにしたので殆どの方には意味ないと思いますよ。FBはネタ範囲的に窮屈ですわ。

Q. Webのいろんなところでざざむしって人がいるんですが違うんですか?
A. 無関係です。表に残ってるのはアーカイブとここくらいだと思います。あとは、あってもざざむしとは無関係の名前。

Q. 毒とか虫とか怖くないんですか?
A. 虫は殆ど平気だけど、毒は怖いですよ。怖さがなければ何十回も死んでるでしょうね。

Q. なんでそこまでやるのか
A. アンタ達の為にやってるんじゃないんだからね!あ、あくまでも自分の知的好奇心を満たしたいだけなんだから!

Q. スラマッパギー!
A. おはこんばんちわ

Q. 生きてたんですね!
A. 貴兄、死んでて欲しかったと申すか

生きてたのかって多すぎだろwww
いろいろ忘れてることもあるので、リクエストとかあったらやれることはやるでしょうし、既にやってたことなら画像さえあれば早々にUPするかもしれません。
忙しくなったらなかなか頻繁にはできないんですけどね。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. はいはーい質問しつもーん!!

    1.すきな野球のチームはありますか?

    2.どんな女の子がタイプですか?

    3.てか何であんなにすぐ獲物を見つけられるんですか?経験値?第六感?

    • 1.すきな野球のチームはありますか?
      ないですね。
      今は亡き親父をガキの頃の自分から奪っていたのが野球だったし、公共電波すら延長で奪われ良い思い出もありません。

      2.どんな女の子がタイプですか?
      好きになればそれが好きなんだと思うんやで。
      どんな綺麗でも性格クソだと、見た目綺麗なしゃべる大腸菌の死骸の塊にしか見えないです。

      3.てか何であんなにすぐ獲物を見つけられるんですか?経験値?第六感?
      私なんかたいした経験値ないですから、たまたまでしょ。
      視力と嗅覚が着々と落ちているので第六感を伸ばすしか。
      気を感じ、声を聞くんやで。

  2. あたしも便乗質問

    Q. 以前、日記で消化器系の腫瘍家系と読んだ事があって心配でした、御加減如何でしょうか
      (以前WACKYさんとこで書き込み生存確認、うれしかったですわ~)

    Q. 狩猟免許取得は考えたことありますか?
     (猟期が限られている&取得、更新手続きがめんどくさそうなんで)

    Q. 蝙蝠 食ったことあったら教えてくらさい
    (捕るにあたって法的にイロイロありそうですし、食うとこなさそうなんで未経験す)

    Q. ざざむし。復活でまたせつなさんの文章読めてうれしいですが、日記およびスパイラル○○こ復活はないでしょうか?

    • Q. 以前、日記で消化器系の腫瘍家系と読んだ事があって心配でした、御加減如何でしょうか
      A. なんか家族の中で自分がいちばん健康みたいですよ?w

      Q. 狩猟免許取得は考えたことありますか?
      A. 考えてはいるけど更新に金かかるし、無駄にならない生活環境ができてからでいいかなと。そうなったら本格的に肉も買わなくなりますね。

      Q. 蝙蝠 食ったことあったら教えてくらさい
      A. フルーツバットは有名だけど、普通のコウモリは未食でわからないんですよ。狙って釣れるんだけど、あまりに小さい上に腹プニョプニョで皮だけって感じで、多分内臓出したら食うとこないし。

      Q. ざざむし。復活でまたせつなさんの文章読めてうれしいですが、日記およびスパイラル○○こ復活はないでしょうか?
      A. ナイヨ。たまに穴埋めでなんか書くだけ。

  3. 質問コーナーに便乗せよと大宇宙からお告げがありました( ゚Д゚)

    Q.動画でのアップは考えてないんでしょうか?
    Q.普段はどんなハリネz…どんなものを食べてますか?
    Q.wackyさんとの馴れ初めは?

    • Q.動画でのアップは考えてないんでしょうか?
      A, 動画に限らずですが、自分が面白いとか意味あるとか感じればやりますよ。
      でも現実問題としてどうかと考えると、動画ってのはグロさの強調であったり、食べてる証明であったり、極端に言ってしまえばアクセス稼ぎの面のほうが強く感じるんですよ。
      悪戯に見世物的なものを望んでいる訳ではなく、見る人の一部に考える切欠になってほしいと考えると、大部分で動画はいまいちピンときませんね。
      昨今の3DのRPGではなく2Dドット画のRPGみたいなもんと思ってもらえれば。

      Q.普段はどんなハリネz…どんなものを食べてますか?
      A, 外食は最低限になりましたね。出先で面白いものがあればって感じ。
      肉は月イチくらいしか買わなくなった。だいたい蛋白質は獲物からで事足りてるけど豆腐は買う。
      畑が欲しい。そんな感じ。

      Q.wackyさんとの馴れ初めは?
      A, 今年たまたまググって、おぉオレもういらんやんwって思ったのが最初ですよ。

コメントしたければしてもいいのよ?(カエストハイッテナイ)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

よく読まれている記事らしい

Return Top
ツールバーへスキップ