ざざむし。





業務連絡

あー

えー

突然モニタが逝きましたw

実はまだブラウン管モニタだったんだよねw

18年よく頑張った。

今日中になんとかしたいと思いますが滞ったらすんませんw

image黒バイのエスカルゴ風。

imageぶっちゃけ、肝が旨い分だけエスカルゴよりイイよねw

ただ、身が詰まりすぎてて焼く前にエスカルゴバター詰めるスペースがないから盛るしかないというね。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 初コメです。全記事拝読しました。

    「その他について」へのリンクが
    この記事に置き換わっているようなので
    報告します。

    さーて、また最新記事から
    もう一周スルカナー^^

コメントしたければしてもいいのよ?(カエストハイッテナイ)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

よく読まれている記事らしい

Return Top
ツールバーへスキップ