ざざむし。





Twitterとかも

ぇー
昨日は機械油の胃腸通過テストも最終段階を終え、遠方からのお客様方と秋終盤のキノコ狩り。
待ち合わせの登戸駅で朝っぱらから階段に野糞があるという不穏なスタート。
201511011ムラサキシメジのフェアリーリングを壊滅させ201511012ハイイロシメジに巣食うキノコゴミムシダマシの仲間の子供たちと戯れ201511013全員もれなくブドウ柿の渋さに悶え言語不自由になり
201511014大粒ザトウムシは見逃してやった1日。

終盤の森はキノコの気が弱い。
そしてキノコ屋にひっそり栽培マンの気が溢れ出す。
量産型に用はない。
また来年かな。

ところで、よく言われるので試験的にTwitterはじめました。
なんか昔アカウントだけとって放置してあったらしく何もかも忘れてて困ったw
Topにボタン置いておいたので気が向いたらドゾ。
@nekton27です。
ウチは同じ食材の追加実験・情報は別記事にしないで追加していくつもりなので、古い記事が更新されたらそういうことだと思っていただければ。
うっかり更新で何度も同じUP呟いたらゴメンネ!w

URL :
TRACKBACK URL :

コメントしたければしてもいいのよ?(カエストハイッテナイ)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

よく読まれている記事らしい

Return Top
ツールバーへスキップ